人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイディア勝負

アイディア勝負_b0300803_14591130.jpg
シリウスブラック!


いやー休日に合わせて連続でメンテとは


ブログの更新が捗るなァ!!!



(#^ω^)ビキビキ







まー、ID行ったらアイテム消えたりするらしいから早く直して欲しいですけどね











アイディア勝負_b0300803_14590726.jpg
フワーッ

ベッドとパーティションを重ねて、例のすり抜けを使って
【フォーラム:家具当たり判定】
パーティションの中で寝るコマンドをすると、パーティションの上にワープして寝ます



まあ、これは抜けれるし
もう再現するのもできるようになったので、あとは活用するだけなのですが


どうにも使い道が思い浮かばない
梁?っていうのか、パーティションがあるところならその上を歩けるので
そういう移動できるだけかなァ・・・誰かアイディアください!!







まあ、これはいいんですけど

アイディア勝負_b0300803_14590954.jpg
パーティション重なってる部分に、椅子重ねて座るコマンド反応させて中に入って座ると
もうまったく動けなくなって、結局一定以上コマンド入力しても抜けれませんでした



いったい何の為の機能なんだ・・・・・【ハウスの入り口に戻る】で解決しました






まァそんな遊びかたしている私が悪いのかもですが





うーん、時間はあるけどやる事がない


ストックしているアイディアを書いておこう(画像無し)
考えたけど、たぶん使えない使わないので



・お風呂をカウンター横に置いて、素焼きの壷を置き【熱燗】と言い張る遊び


・アムダランタンを下のほうに配置して、机を重ねて【焼肉屋さん】
(これはそう見えない可能性がかなり高く、小物も少ないため試さずに没にした)


・同じくアムダランタンと、御用邸の花台を合わせて新しいタイプの灯篭
(アムダランタンと御用邸の花台を複数用意する財力g)






組み合わせというか重ね合わせができるから、かなり幅広く遊べていますね
でも再現できないことも多く、早く家具追加されないかなーという思いです




ていうか、アレだなァ
みんなのお宅訪問していると、普通に真面目なハウジング多くて

普通の喫茶作ったほうがいいのかとも思えてくるね



今回のバージョンが完成して落ち着いたら、原点回帰するか



まー、今回のバージョンにもうひとアイディア組み込みたいので
今度、全区かなり売れているリムサを徹底訪問してきます

パクるぜェ・・・・早くメンテあけて!!

by ff14zect | 2014-02-27 15:49 | FF14


ガル鯖のものです


by ff14zect

カテゴリ

全体
仮面ライダー
FF14
FF14 ハウジング
FF14名作劇場
未分類

Profile


人気ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

 FF11日記↓
http://rasetugoku.exblog.jp/ 


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

外部リンク

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

第51話 最 終 回
at 2015-12-22 18:34
量子的猟奇的良識的漁師
at 2015-11-20 03:42
the Suimin Par..
at 2015-11-13 04:41
パンプキックング
at 2015-10-15 21:41
エネルぎっしゅ
at 2015-09-30 21:11

記事ランキング