人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードベント

宇宙・・・・・それは無限のコズミックエナジーを秘めた神秘の世界・・・・(檜山)
ガードベント_b0300803_1355252.jpg

星に願いを・・・・・



星が綺麗でいいですね砂漠!!





あと別なものもきれいだし・・・・・ゲヘヘ
ガードベント_b0300803_13553094.jpg





あ、このNPC、クエスト発生している・・・・・











ガードベント_b0300803_13552947.jpg














ガードベント_b0300803_145315.jpg

!?


つまり釣りって事か!?
危ない、新手の詐欺に引っかかるところだった・・・・早く退散しよう


----------------------------------------
色々やっておりました
ガードベント_b0300803_13554018.jpg

レベル35になったので、レベル上げを置いておいてメインを集中して進めて

ガードベント_b0300803_13554068.jpg

やっと、ブレイフロクス(通称;ブレフロ)に辿り着きました


ここは良いグラフィックの装備が出るみたいなので
FCで欲しい人がいれば皆で周回できればいいな、と思っておりました








ま、それはさておき


CFで参加希望を出してはいたんですが、同じくレベル35~入れるようになった
【カルン埋没寺院】のほうが早く突入準備が整ったので、そちらに行ってしまいました

ガードベント_b0300803_13554176.jpg

そして私は、そこでかなりのショックを受ける・・・・



ガードベント_b0300803_1355587.jpg

難しい(確信)


いや、初見でそんなに出来る方が珍しいのかもしれないけど
盾さんとヒーラーさんが経験者、弓(詩人?)と私は初だったのですが

まー、ギミック処理が遅い遅い





モアイの処理が遅い

ビーム楔が乱立

ヒーラーが神業的なステップ回避しながら回復!・・・・ってことはなく、回復来ずに盾が沈む

\(^o^)/





ここは、本当仕掛けが多かった
最終的に残り5分で、ようやくクリアできました

その最後の回は、『いいぞ!やれてる感があるぞ!!』という手ごたえが感じられて
ゲームやってるって感じが出て嬉しかったです


----------------------------------------
かくして
カルンを攻略し、よし次はブレフロ!と思ったのですが


ここで気づく・・・・・








ウチのFCにタンクがいない・・・・・





いや、別に悪いことじゃァない
特にそういうことでシャウト募集したんじゃないもの・・・・(これは後日別項で)



じゃあどうする!?


ヒーラーとDPSで組んでCF?






いいや・・・・







ガードベント_b0300803_1356435.jpg

私自身が
                    盾になる事だ・・・・・





ガードベント_b0300803_1453457.jpg

ガードベント_b0300803_1453670.jpg

仮面ライダー改め【おうじゃのたて】となって、ナイトを目指します!





ガードベント_b0300803_1443535.jpg

ちなみに私の【君だけのライダー48】は

かに座O型 仮面ライダーナイト
理知的で常に物事を考えてから行動するタイプ

運命のライダー

ソウルフレンドライダーは仮面ライダーキバ・エンペラーF
デビルライダーは仮面ライダーW・ルナトリガー

女性なら
恋人にはスカイライダー
結婚には仮面ライダーゼロノス・ベガF



微妙\(^o^)/


剣だったらブレイドじゃないんですかねェ・・・・とも思いますが
ガードベント_b0300803_1523493.jpg

それはケンジャキさんが
全身金色の鎧を身にまとって何時かやってくれると信じてッ!

( 0w0)ノ ウェーイ





ガードベント_b0300803_13554397.jpg

盾をやるからには、装備は二の次・・・とまではいかないけど、PSを鍛えるのが一番!!

ということで、装備も出てIDの実践的な動きも勉強できる、初期ダンジョン3つ
サスタシャ・タムタラ・カッパーベルを周回することに


ZECTからケンジャキさん、アルさんがお付き合いしてくれました!
初PT組んでのCFだったんですが、FF11と違ってフットワークが軽いですね

その場に集まらなくていいし!移動しなくていいし!現地に戻してくれるし!!



レベル15~はたぶんここを回るほうがレベル上げやすいですね(2ジョブ目以降の経験値アップしてるし?)
そこからレベル22くらいから、クォーリーミルでFATEPTに混ざる流れでしょうか



ガードベント_b0300803_13554323.jpg

こ、こんな装備も着れるようになるのか・・・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ
by ff14zect | 2013-09-24 14:19 | FF14


ガル鯖のものです


by ff14zect

カテゴリ

全体
仮面ライダー
FF14
FF14 ハウジング
FF14名作劇場
未分類

Profile


人気ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

 FF11日記↓
http://rasetugoku.exblog.jp/ 


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

外部リンク

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

第51話 最 終 回
at 2015-12-22 18:34
量子的猟奇的良識的漁師
at 2015-11-20 03:42
the Suimin Par..
at 2015-11-13 04:41
パンプキックング
at 2015-10-15 21:41
エネルぎっしゅ
at 2015-09-30 21:11

記事ランキング