人気ブログランキング | 話題のタグを見る

為三

為三_b0300803_10161556.jpg
為三_b0300803_10161533.jpg
ここに住みたい


と、いうことで?
ウルヴズジェイルに行って来ました

為三_b0300803_10161517.jpg
為三_b0300803_10161597.jpg
別に何があるわけじゃないんですけど、エーテライト登録はしておこう
為三_b0300803_10161508.jpg
商品交換所やスキル交換所ですかね



PvPに関してはかなり期待度が皆さん上がっている?

と言うか、廃勢はこういう永久に楽しめるコンテンツがないとすぐやることなくなるらしい


吉魔ゲーになるんじゃないか
タンクはどのPvPでもそんなに役に立たない
地形効果でジャンプとか遮蔽を生かした戦略が出来ると面白い
FF14はプレイヤー戦法を嫌う傾向なので、結局テンプレゲーになる
吉田がWoWやってたなら、PvPは疎かにしないはず
一発でバランス調整できてたら吉田が一気にゴッド



まァ、期待は高まっているようです




為三_b0300803_10151782.jpg
為三_b0300803_10151748.jpg
ワンパレ結局まだ3回しかやってない・・・・

為三_b0300803_10151763.jpg
為三_b0300803_10151882.jpg
でも、3回でちゃんと剣盾出るところはすごい!

・・・・まァ、ここに来る様な人たちはメインクリアしてたりするから
イフ武器とかガルーダとか新式とかなんだろうなァ・・・


とりあえずは、アクセ分が貯まったらアクセを随時更新
盾ならシャキーンも速いはず、ってか、シャウトで5周くらいしてもいいなァ


上達させたい!!



ついにこの時が・・・・・



















為三_b0300803_10173086.jpg
渾身の土下座ッ!!!


からの



為三_b0300803_10170111.jpg
職人装備対決!!
(ヤられる!主にエモノ的な意味で)


為とララフェルの管理人、カジュアル系セカンドLS【SMAPERS】裏番長サブリーダー
超絶可愛い大天使ララフェルもああさんと邂逅しました



為三_b0300803_10170154.jpg
為三_b0300803_10174977.jpg
いやぁ、なんというか



昨日今日のララフェルでは出来ないララフェル使いっぷり、オーラが違います



会話の中身は、至極どうでもいい事を私が一方的に喋っていた気がするけど


あんなに長い時間拘束するとは思ってなかった・・・重ねてすみません!!




こんな身にも何にもならない日記と違い


もああさんの所ではフォーラムからの情報をはじめ
攻略に役立つ情報満載を超ペースで更新されております


為とララフェルですよ


覚えましたか?


為とララフェルですよー





(ふぅ、宣伝しておいてねって脅されて言われていたんで・・・これくらいでいいか)


まー、私のところに流れている人くらいになると
もう絶対見たことあるんでしょうけどね!!!


ララフェル姿の間に出会えてよかったです

ララフェル姿維持を推奨してくださったのですが、やはり2.1で美容院やるまでかなー

by ff14zect | 2013-12-03 01:11 | FF14


ガル鯖のものです


by ff14zect

カテゴリ

全体
仮面ライダー
FF14
FF14 ハウジング
FF14名作劇場
未分類

Profile


人気ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

 FF11日記↓
http://rasetugoku.exblog.jp/ 


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

外部リンク

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

第51話 最 終 回
at 2015-12-22 18:34
量子的猟奇的良識的漁師
at 2015-11-20 03:42
the Suimin Par..
at 2015-11-13 04:41
パンプキックング
at 2015-10-15 21:41
エネルぎっしゅ
at 2015-09-30 21:11

記事ランキング