人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実装以来ぶりウルヴズジェイル!!

シャキリませんッッ!!!!!!!!



実装以来ぶりウルヴズジェイル!!_b0300803_23341639.jpg
ウルヴズがシャキらない


何故か!?

それは世間一般で言う、敷居だと思うのです




もちろん、報酬的な意味の薄さも問いただされるでしょう

まー、それはフロントライン装備実装に伴い少しは回復するかもしれません・・・・!






が!


その勢いも徐々に弱まるでしょう

なぜなら2.1中期~後期にかけての、プロジェイラー達の勝利への意思の強さが招いた
【勝つ厳しさ】のせいだと思っております


今回は40制限のお話をさせていただきましょう

実装以来ぶりウルヴズジェイル!!_b0300803_23341617.jpg
たしかに、勝つためには様々な条件が必要です

相手より上手く立ち回る
相手の戦力、自軍の戦力を判断し切返す
相手より有利な条件を整えて挑む

確かに必要です、が

それはやはり”ハマっている"人の理論なのです

私は出戻りウルヴズなのですが、割とちょっと今回は準備頑張りました
実装以来ぶりウルヴズジェイル!!_b0300803_23414666.jpg
実装以来ぶりウルヴズジェイル!!_b0300803_23414608.jpg
実装以来ぶりウルヴズジェイル!!_b0300803_23414683.jpg
実装以来ぶりウルヴズジェイル!!_b0300803_23414676.jpg
色合いはかなりふざけましたが
(ミラプリ不可?じゃー虹色にしよう!!)

意思力を捨て気味ではあるのですが、クリ重視でなんだかんだ5禁断やってます
まー、マテリラは安かったりしますしね(それこそ意思が高い)
お財布から10万Gなくなったけど気のせいだね


でもコレだけやっても、PvPスキルの有無や
(タンクの場合、PvPスキルの性能の差が戦力の決定的な差ではないが)


相手の構成・立ち回り・こちらの判断遅れ・連携次第では、戦記胴タンク混じりの相手にも負けます



実装以来ぶりウルヴズジェイル!!_b0300803_23341685.jpg


私は上記の、【ウルヴズやるなら装備には5禁断ないしマテリア必須】だと思い込んでいました
しかし、全員が全員じゃないのです。というかそこまでやってもあんまり・・・・

結局、多く遊んでいる人が一番勝つのです



だから、もう装備とか気にしないで、みんなとにかくゲームを成り立たせて欲しい!!
シャキらないんだ・・・・シャキらないんだよ・・・・・



私も、別にスキルが揃っているわけではないし、そもそもナイトだし・・・・
と思ってましたが


シャキーン要員となるべく出動するくらいの気持ちでやっています




でも、タンクもヒーラーも申請しているのにシャキらないときが多い・・・
逆に近接不足!!!



これはガル鯖のブログ・・・・ですが、CFであるから他鯖の方にもお願いしたい!!


2.2以降、様々なことが増え遊ぶのに忙しいでしょう
でも、ウルヴズのことも思い出してください

装備だって何だっていいのです
私も武器はエーテリアル片手剣が欲しかったケド、出なかったから軍票で妥協しています

でも、失敗しても、どんなに散々でも
私自身、まだ暴言罵倒などは一度も言われたことはありません



なぜならシャキるだけで、もうちょっとみんな嬉しいから!!
(私の勝手な予想)




せっかくなら勝ちたい・・・ごもっともです
しかし現状、そんなに焦って勝って戦績を貯めてもしょうがないのです
なぜなら50のダイアを揃えても、40で育ったら怖すぎていけないから


負けてもそれなりに報酬やEXPは入ってきます

FCもランク8のところも多く、FCアクションで戦績アップなども使えることでしょう


私は次のフロントライン装備が欲しいので
色々・・・資金面やらなにやらが落ち着いたこの時期に再開しましたが
まずは練習・・・というか遊ばせて欲しい!!




(私が)遊ぶ為にみんなもウルヴズやろう!!(ゲス顔



今なら虹色カラーの激よわタンクがもれなく居るので、どんな装備でも勝てます!!
私だって、同じPTが全員戦記装備のPTでも文句ひとつも言わないと思います


なぜならシャキったから!!




と、今回はウルヴズの宣伝記事でした

報酬の魅力の少なさ、意味合いの薄さは感じています
それでも、次回実装のフロントライン装備は垂涎のデザインです・・・布石や準備と思って


気が向いた時にポチっと押してみてください
そして面白くなってきたら、続けざまにポチポチっとやってみてください・・・・
実装以来ぶりウルヴズジェイル!!_b0300803_00042347.jpg
死苦世露!!


by ff14zect | 2014-04-19 00:15 | FF14


ガル鯖のものです


by ff14zect

カテゴリ

全体
仮面ライダー
FF14
FF14 ハウジング
FF14名作劇場
未分類

Profile


人気ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

 FF11日記↓
http://rasetugoku.exblog.jp/ 


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

外部リンク

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

第51話 最 終 回
at 2015-12-22 18:34
量子的猟奇的良識的漁師
at 2015-11-20 03:42
the Suimin Par..
at 2015-11-13 04:41
パンプキックング
at 2015-10-15 21:41
エネルぎっしゅ
at 2015-09-30 21:11

記事ランキング