人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の鉞

夏アニメ楽しみで夜寝れません、Suiminです
スペダンの分割分(シーズン2)もあるし楽しみですね

ギャラクシーエンジェル的カーボ-イビバップにえっちゃんが合わさり最強に見える

ニコニコでも先日一挙やってましたね、タイムシフトでも見れるのかな?
バンダイチャンネルも同じく夏アニメで2期をやるSAOと合わせて
7月から見放題のラインナップに入るみたいなのでチェキ(死語

夏の鉞_b0300803_01012643.jpg
アートマでません

最後中ラノを残すのですが、うんともすんとも・・・・orz

犬と蜂と羊と魚と蟹となんか変なヤツとネズミとマンドラを繰り返し倒すゲーム


パラゴン狙いだと思う・・・しかない・・・・

夏の鉞_b0300803_01360739.jpg『特に語ることもないけどとりあえず記事を書いたのコーナー!』








夏の鉞_b0300803_01360739.jpg『さて、今回は日常で使うライダー用語を・・・・』














夏の鉞_b0300803_03173769.jpg『ちょっと、やめてくださいね』








夏の鉞_b0300803_01360739.jpg『く、ツッコミ役がいなくなって自由にできると思ったら
まさかの登場』







夏の鉞_b0300803_03173769.jpg『ちなみにご本人の発言とは全く関係ないのであしからず』







夏の鉞_b0300803_01360739.jpg『で、日常で使うライダー用語なんですが』








夏の鉞_b0300803_03173769.jpg『あ、やめはしないんですね』








夏の鉞_b0300803_01360739.jpg『全部まとめるとすごいことになるので、今回は初級篇ってことで
チャットでも使うことが出来る上に、誰かが使っても反応することが出来る
簡単ハウトゥー的解説としていきましょう』




事前に宣言したことが、宣言通りになった時に使おう
夏の鉞_b0300803_08023604.jpg
『俺の占いは当たる』

宣言したことに対して、疑いの眼差しが向けられた時にも使えます

例)
自分『ココは5分で終わる』
相手『えー・・・ほんとですか・・?』

自分『俺の占いは・・・当たる』



もしハズレたら
『俺の占いが・・・やっと、外れる・・・』とかいっておけばOKです


夏の鉞_b0300803_03173769.jpg『え・・・初級篇の出だしでこれですか?
もっと簡単なのあったんじゃ・・・・・』







夏の鉞_b0300803_01360739.jpg『私は普段使ってますけど?』








夏の鉞_b0300803_03173769.jpg『それはそれでアホ丸出しですね』







同種の人から自分だけを選択したい時に使おう!
夏の鉞_b0300803_16203945.jpg
『○○は俺一人でいい・・・・』

例)
バハでタンク装備が出て、タンク二人が欲しがった時

相手『すみません、譲ってくれませんか・・・・!!』


自分『タンクは俺一人でいい・・・』


夏の鉞_b0300803_03173769.jpg『いや・・・シチュもセリフも意味不明なんですけど』








夏の鉞_b0300803_01360739.jpg『適切な場面が思い浮かばなかったという
まあ、こういう時に使ってネって感じ!』






自分の感情を表現する時に使おう!
夏の鉞_b0300803_16280474.jpg
『俺、そういう顔してるだろ?』

例)
シリウスでセイレーンの歌がウィズインでは間に合わないのでバッシュしようとしたら
もう近接の耐性つきまくって、結局レジられて全滅したあとのシーン


相手『ちょっとタンクさん、ちゃんととめてください』
自分『いや、ちょっとウィズインじゃタゲってから間に合わない時が・・・』
相手『もういいです!失礼します・・・・!(シュッ』


怒ってんの私の方だよなぁ・・・多分
うん、めちゃめちゃ怒ってる気がする。私、怒った顔してるだろ・・・?


夏の鉞_b0300803_03173769.jpg『やたら限定的な・・・・私怨入ってません?
あと単純に腕のせいとかも・・・』







夏の鉞_b0300803_01360739.jpg『まァ普通に
【今リヴァに行きたい気がする・・・そんな顔してるだろ?】とかでもいいです』







夏の鉞_b0300803_03173769.jpg『いや、例文そっちでいいんじゃ・・・
あと画像おかしくないです?』








夏の鉞_b0300803_01360739.jpg『なんかミサカ妹を見るとカイ思い出すんですよねェ
逆も然り』





夏の鉞_b0300803_01360739.jpg『短時間でまとめられないから、今日はこんなところかな』








夏の鉞_b0300803_03173769.jpg『使えますかね・・・これらのセリフ』








夏の鉞_b0300803_01360739.jpg『使える、使えないんじゃあない
使ってしまう・・・・だよ?







夏の鉞_b0300803_03173769.jpg『わー、うざい』








夏の鉞_b0300803_01360739.jpg『暇な時間があったらまた気まぐれでまとめます
期待しないで待ってくださいね』

by ff14zect | 2014-06-24 16:47 | FF14


ガル鯖のものです


by ff14zect

カテゴリ

全体
仮面ライダー
FF14
FF14 ハウジング
FF14名作劇場
未分類

Profile


人気ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

 FF11日記↓
http://rasetugoku.exblog.jp/ 


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

外部リンク

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

第51話 最 終 回
at 2015-12-22 18:34
量子的猟奇的良識的漁師
at 2015-11-20 03:42
the Suimin Par..
at 2015-11-13 04:41
パンプキックング
at 2015-10-15 21:41
エネルぎっしゅ
at 2015-09-30 21:11

記事ランキング