人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチ前のほうが忙しいんじゃないか的な

パッチ前のほうが忙しいんじゃないか的な_b0300803_18575899.jpg
パッチ更新が始まりましたね。Suiminです

パッチで何が楽しみかというと
【ハウジング内で料理が出せる】という項目なのですが


察しの通り、恐らくFCメンバー以外には手が触れられない仕様
(ベルとかそんなのと同じで)

って、まあそりゃあ
置いてたら勝手に入ってきて10回食べて帰る人とかも出て来ちゃうし
それはそうかって感じなのですが・・・ちょっと寂しいかもね



で、楽しみにしていたので

カンパニーチェストに材料(材料となる料理)入れとくよ!!

と、意気揚々に言っていたのに














未知掘り楽しすぎて完全に忘れて寝たっていう・・・・





まあ実際問題、高騰とか関係なしに
全部自力でそれぞれの料理の材料採ってこれるわけだし


私の目下のパッチ後の動きは

【ハウジングのバグ確認】
【誘われた場合の新ID開放】

くらいだと思うので、むしろパッチ前より動かないんじゃないか説が・・・



というか、パッチ後よりも
パッチ前のこの14がない時間のほうが忙しいという




パッチ前のほうが忙しいんじゃないか的な_b0300803_18575874.jpg
パッチ後は忙しいだろうから、恐らく最後の茶番劇の編集

そして恒例・パッチ前のライダー超長文記事を書くという作業
たぶんパッチが終わるころに書きあがります



パッチ前のほうが忙しいんじゃないか的な_b0300803_18575856.jpg
パッチ前のほうが忙しいんじゃないか的な_b0300803_18575860.jpg
そういえばじゃないけれど、ハロウィンカラー好きなので
今回のチョコボの服はかなり気に入っています

頭は出すか悩んだけど、パンプキンカラーにもなったし
頭隠すなら胴は着ないで、頭出すなら胴着よう的なアレ!



パッチ前のほうが忙しいんじゃないか的な_b0300803_18575883.jpg
毎度色々言われていますが、なんだかんだパッチ2.4楽しみですね
新しいエオルゼアでまた会いましょう

と、パッチ前のまともな更新はこれにて


by ff14zect | 2014-10-27 19:31 | FF14


ガル鯖のものです


by ff14zect

カテゴリ

全体
仮面ライダー
FF14
FF14 ハウジング
FF14名作劇場
未分類

Profile


人気ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

 FF11日記↓
http://rasetugoku.exblog.jp/ 


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

外部リンク

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

第51話 最 終 回
at 2015-12-22 18:34
量子的猟奇的良識的漁師
at 2015-11-20 03:42
the Suimin Par..
at 2015-11-13 04:41
パンプキックング
at 2015-10-15 21:41
エネルぎっしゅ
at 2015-09-30 21:11

記事ランキング